20代社会人の戯言記

神奈川に住む20代の社会人が色々と語るブログです

串カツチェーン店なら串カツ田中行っとけば間違い無し!?

串カツ食いてぇー!てたまになりません?僕はなります。

〇〇食いたいって人によって色々あるとは思うんですけど、その中でも串カツってかなり上位だと思うんですよ。

でもね、串カツって大阪住んでるならまだしも、僕みたいに神奈川とか住んでると、串カツ屋をネットで探すところからスタートしなきゃなんですよね。

んで、検索すると出てくるのは 串カツ田中ってわけ。

実は僕串カツ田中行ったことないんですよね笑

公式HPみると100円の最安値の串の種類が結構多い。

f:id:ma32ma:20180726225912j:plain

f:id:ma32ma:20180726230137j:plain

 

しかも僕の好きな串ばかり。玉ねぎ、なす、ししとう、にんにく、最高やん。

ちなみになんでこんな記事書いてるかというと、7月26日22時放送のカンブリア宮殿を見た影響です。

見てない人は、TVer ってアプリで見られるよ。

 

串カツ田中に行きたい…

 

串カツといえばビールとよく合いますよね。串カツが100円で安いからってビール沢山飲んじゃうと結構な金額いきますよねー

 

そんなあなたにおすすめな店!それは!串カツ田中小伝馬町研修センターです!!

 

なんとこのお店では、常にドリンク税込216円です!!やすっ!!!!!!

 

なぜ安いのかというとこのお店では名前の通り、新入社員の研修施設も兼ねてるため従業員が全員新入社員さんなんですよね。

アルバイトではなく社員ってむしろ接客とかちゃんとしてそうじゃない?

研修兼ねてるわけだし。

住所は、東京都中央区日本橋堀留町1ー10ー10 

都民が羨ましい。